小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ヤンシー、おめでとう!
2008-03-26 Wed 22:57
29歳になって、おめでとうございます。

出会ってから、もう7年以上になりました。
ジャニーズのファン友の中で、一番長く付き合ってくれました。
この7年とちょっとの間、ファンの熱い話だけではなくて、
人生の代わられない友たちの一人になりました。
ジャニーズのことはもちろんいっぱい語っていました。
自分の悩みと楽しさもいっぱい共に歩いてきました。
今、本担は違うけど、この切れない絆はまたまた続きます。
これからの道もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 私信 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日記 | C'est la vie!!! | 私信>>
この記事のコメント
#560
えっ~(@ 0 @)
自分の名前はここの記事のタイトルになったって、
ちょっとビックリしましたね!!
そして、
これより、すんごく嬉しくて感動しました!!o( ; v ; )o
自分のことを大事にしてくれて、ほんと~ほんとに幸せを感じるんです!!
ありがとうね、小律ちゃん!!( ^ v ^ )/
会うことが一度だっただけで、
普段MSNとか使ってないし、
ただネットで繋がってるって、
小律ちゃんはあたしにとって、
特別な存在ですね!!
そうですね~代わらない友達だぜぇ!! ^^p
いつも支えてくれて、励ましてくれて、
わがままのヤンシーを受けてくれて、
言えない感謝の気持ちが胸にいっぱいあるんですよう!!
自分の気持ちをわかってくれてるの人は
多分小律ちゃんしかいない~
YOUがいるから、
寂しさが癒されますね!! ^^
あたし達の=絆=は絶対永遠に続けるよう~~~ d( ^ x ^ )b
だって、
あたしも
今後もよろしくなぁ~

PS : 小律ちゃんは今年も香港に来るんですようね!?
ヤンシーはね、「普通話」をもっと練習しながら、
また会うことを楽しみにします!! o( ^ 0 ^ )o
そして...... あのね......
あたしの年齢は......
Please 1+......
だって、20代残ってるのは1年だけでし... ^^;
来年はこれはね
秘密にしてね~(笑)
2008-03-27 Thu 20:49 | URL | ヤンシー #6ZS2/17k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/