小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第503回「夏に向けての準備、してますか?」
2008-05-30 Fri 20:53
もちろん、準備満端です。時間は夏の終わりごろだけど。
でも、きっと最高の夏の思い出になります。そう信じてます。
東京行きのチケットOK、東京タワーが見えるホテルOK、
SummaryもOKです。後はVコンの抽選結果待ちです。
そして、長野まで行く∞コンに何とかします。

まぁ~この最高の夏のために、その前はいろいろ我慢します。
寮でオタク生活を送るしか考えませんね。(笑)

第503回「夏に向けての準備、してますか?」

別窓 | 遊びこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やばいぃ~ | C'est la vie!!! | 私信>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
