小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ニノちゃん、おめでとう!
2008-06-17 Tue 06:27
25歳になって、おめでとうございます。

振りかえてみて、24歳って厄年でも関わらず、
すごくパワーアップの一年でしたね。
さらに、見える近い未来はもう大変なことになっちゃった。
この勢いで、もっとたくさんの人を嵐世界に連れてね。

ますます好きになってくNo2、ずっとこんな素敵な格好でいてね。
そして、まさか10周年前に、2回目会うことができて、
ちょっとびっくりして、いまだに信じられない。
でも、台湾に帰るのは無理かもしれないが、
上海で今年の千秋楽と思って、全力応援します。

これからもマイペースのニノちゃんでいてください。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<韓文 | C'est la vie!!! | 睡?不睡?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/