小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
どっちか?
2009-02-10 Tue 19:48
落とした記憶を探してる中、仕事モードを取り戻せるの?
不景気って、それは全部うそだ!ただ自分の言い訳だ!

ドラマ“歌のおにいさん”を見て、あるセリフを惹かれたの。
健太(大野智役)は“俺が歌いたいのは童謡じゃねぇだよ。”と言った。
真鍋(木村佳乃役)は“だから、笑えないんだ。歌えないんだ。”、
”何を歌うかってことと、どう歌うってこと、どっちが大事?”と答えも質問した。

自分もすごく健太くんの気持ちに似たと感じた。
でも、ドラマの最後はきっと輝いてる未来がある。
しかし、現実の自分の求めはどっちかなぁ?

別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<膽小鬼 | C'est la vie!!! | 競走>>
この記事のコメント
#652
何も言えなくても、互いにわかる。
だから、長文書かない、
ただ=応援します!!=っていうの気持ちを小律ちゃんに伝えたいんです~

頑張ってね!!
2009-02-11 Wed 03:06 | URL | ヤンシー #6ZS2/17k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/