小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
11/22 小MC
2009-11-25 Wed 23:56
今天只來得及完成11/22小MC的部分,
雖然如此,還是決定先PO上來。

相較於21日,這一天算是很快就進入自我介紹了。

イノッチ:一人ずつあいさつしましょう。まず、イエローから。

イエロー:大家好,我是森田剛。元気ですか?元気ですか?
     今日はね~楽しんで最高の思い出、作っていてください。よろしく。

ピンク:大家好,你們今天開心嗎?我們回來了。
    (用日文解釋給V5聽:楽しんでる?僕たち帰りますよ。)

ブルー:ただいま。(ファン:おかえり。)大家好,我是岡田准一。
     最後まで盛り上がってください。よろしくお願いします。

オレンジ:みんなさん、こんばんは。我是森田剛。(V5:森田剛じゃない。)
     我是長野博。(V5:いやや。)我是井之原快彥。よろしく。

グリーン:大家好嗎?大家好嗎?我是、(ファン:長野博。)謝謝!
     ラストだぞう!楽しんでますか?盛り上がってますか?
     今日は出し切ってください。最後までよろしくお願いします。

レッド:こんばんは。我是坂本昌行。(很有趣的嘴型和表情)
    (GO:みんなに言ってもらおうか?)
    我是、(ファン:坂本昌行。)そう言うことです。
    今日最後になりました。でも、世界一あつい場所になりましょう。


接著比較有趣的就是カミセン下去換裝,只剩トニセン時:

イノッチ:オレンジ似合ってる?
博とファン:大丈夫です。
イノッチ:顔に負けない?
博とファン:大丈夫です。

イノッチ:何よりうれしいですね。7年ぶりですから。
マサー:最高ですよ。
イノッチ:忘れました?途中、嵐に行ってなかった?......(這裡太吵聽不清楚)
     嵐で楽しんでもいいんです。2番目でもいいんです。
     こうやって、コンサートに来て、戻ってくれば、いいんです。

イノッチ:台湾でね~おいしいものばかり食べて、パワーもね~
     これからもどんどん出していきちゃうんですよ。今日はパワー出し切っちゃう。


打了一堆日文,因為我發現這樣好像比較快。

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大ちゃん、おめでとう! | C'est la vie!!! | 11/21 MC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/