小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
11/22 MC part-2
2009-12-01 Tue 23:58
イノッチ:でもさ、こちのさ、新聞とか、結構出てましたね。昨日のコンサートもね。
剛:載ってました。
イノッチ:岡田はこうー(表演准一後空翻的樣子)
准:ここで止めないでほしいね。
イノッチ:もっといい写真あったもんなぁ~
准:ものすごく一所懸命のところさ~
イノッチ:新聞記者もちょっと面白いと思って。何枚があって、コレぇ~
健:重力勝ってない。
イノッチ:勝ってない。あれは。でも、うれしいですね。ああして、新聞で取り上げた。

イノッチ:そうだ。岡田、今日のあれは?うまく行ったんですか?
健:今日はスゲェーうまく行ったそうだよ。後ろ向いてこう(比大姆指表示讚)
健:ただのじゃない。オレがいいの!オレがやってぇの!
イノッチ:どうしちゃったの?
准:今日はね、ちょっと失敗しちゃった。
博:話してみれば、昨日のほうがすごいしたし。
准:昨日のほうは飛んだ。今日はこれがね、(比大姆指)大丈夫だよ。怪我してないよ。
剛:心配性だから。
准:長野くんは飛ばした後に、今度オレは仕返して見て、長野くんに。長野くんはこう見て、すごく気にしてる。
剛:すごく心配性だから。
イノッチ:この技に関しては、二人の間に入れない!
博:だから、岡田が飛んでるところ、新聞で出てた時、岡田が格好いい顔を取ってたんけど、オレは飛ばしたあと、すごい顔になってた。
イノッチ:じゃ、ここまで、通訳のコウちゃんお願い。

通訳:......
イノッチ:森田さん、今のは合ってましたか?
剛:大体合ってた。
イノッチ:僕らね、新聞見ても、何で書いてるの?そんなにわからないですけど、漢字だったりするんですが、なんとなくわかるんじゃないですか、なんかね、リーダーが38歳なんだなぁとか。
ファン:リーダー、リーダー、リーダー...
坂:そんなの書いたの?
イノッチ:書いてた。
坂:本当?
健:坂本さん、すごいハイキックしてたやつもいたの。
坂:あ~、あれは何か一人でやっちゃったんです。
イノッチ:あんなフリありました?
坂:あー言うフリはないです。
健:みんなのこと、撃ってたことですか?
イノッチ:あのね~リーダーはテンションが上がってくると、撃たれたら、気をつけてね。
(此時リーダー做了射擊的動作,全場大尖叫)

イノッチ:どこで打たれるの、わからないから、気をつけてね。いつも避ける準備しといてね。
健:避けられたら、ショックだろう。
イノッチ:そうですね。ちょっと、気をつけてくださいよ。ああ~でもね、本当にね、やっばり...どうしたの?
准:どっかでさ、決め様式、やってほしいなぁと。
イノッチ:あああ。
健:どこがいいんだ。
准:オレも見たいから。
イノッチ:どこがいいの?ソロでやるの?
ファン:リーダー、リーダー、リーダー...
イノッチ:リーダーのソロでね...
坂:ソロでやらせてくれるのは、あると思うんですけど、どこでやろうかなぁと思うんですけど。
イノッチ:なるほど。じゃ、確実に自分がいまアップしてるところで。2、3発ちょっと...
准:(哼著Swing的開頭,比著動作)ダ、ダ、ダ、ダ、ダ!
博:カメラはどっちか?
坂:これでね。
イノッチ:一応、みんな、撃たれたら、(做閃開的動作)
坂:これはさ、カメラさんが避けたら、おかしいよなぁ。
イノッチ:じゃ、カメラに撃ってやるから、みんなが見られると思うんですよ。そうしたら、会場のみんなはちょっと、(做閃開的動作)
健:それをあってたら、どっかへ行っちゃいますよ。
坂:オレの気持ちはどうなってるの?
イノッチ:大丈夫です。
坂:ダダダダ、ツンダですよね。
イノッチ:岡田、ナイスアイディアですね。
イノッチ:(ファンに)わかる?
ファン:わかる!
准:練習する?
ファン:はい。

(練習中)
博:あのね、一部しか避けない。
坂:みんな、やってるの?ちゃんと。
イノッチ:とういつ訳で、リハも十分やってたね。リーダー、アップのとき、バンバン、バンバンやってね。


終於弄完了,看不懂日文的人就抱歉啦!

別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<光ちゃん、おめでとう! | C'est la vie!!! | 曾經...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/