小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ありがとうぉ~横山くん。
2010-04-09 Fri 20:02
昨天寄去レコメン給ヨコ的初メール還是記一下,
但是我竟然忘了告訴他那首不知名的歌,
看了5場都在前奏時就忍不住冒淚含在眼眶,
整首歌都讓我忍到全身發抖,哭出來就更不像我啦!
こんばんワンツー。横山くん、村上くん。

初めて、レコメン宛のメール、よろしくお願いします。



先週末、私は大阪へ“横山YOUがやっちゃいます~3”を見に行きました。

5公演全部見て、よかったと思いました。本当にありがとうございました。

そして、うれしくて感動の中、ふたつ大きいポイントが含めました。



ひとつ、約10年前、台湾で”PS元気です。俊平“というドラマを放送され、初めて、ヨコのことが知りました。

そのときから好きになって10年経て、私はやっと念願のヨコと初対面ができました。



ふたつ、昔少年倶楽部でいつも“歌と踊りが恐い、恐い”と言ってたヨコが大阪城ホールで一人で歌と踊り満載の一公演をやりきったことに本当に感動しました。

ヨコの言葉“できるんじゃない。やるんです。”、すごく大きいパワーをもらいました。私もこれからは自分の人生、責任を持って、やるしかないです。



最後、二つの質問、答えをお願いします。

1、海外から応援しに行ったファンがいること、どう思いますか?私は台湾人だけど、親友のエイトファンは香港の人ですよ。

2、“1秒のKiss”のあとのバラードの曲名は何ですか?周りのエイトファンに聞いて、誰も知らなかったです。



では、いつか台湾でエイトのコンサートが見られるように楽しみしています。

横山くんと村上くん、お体にきをつけてください。
スポンサーサイト
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪 for 横山YOUがやっちゃいます~3 | C'est la vie!!! | 復活>>
この記事のコメント
#803
你知道當我看到這一篇的當下....
不知道為啥
在演唱會不哭的我都哭出來了..= =

實在太強了><
期待他能回覆!!!!!
2010-04-10 Sat 13:59 | URL | YUI #-[ 内容変更] | top↑
#802
雖然看你的信就能了解你對yoko的v-343十分強烈
果然是打敗nino成為第二名的yoko
但是看到信還是想吐糟一下
村上君只出現在信中第一句,之後就沒戲份了v-411
ps.你的信被抽中念出來時,記得錄音起來給我听啊...
2010-04-10 Sat 03:42 | URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/