小律
http://okajp.blog56.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜作曲
2011-11-12 Sat 03:02
今、学校にいる。
パソコンは日本語だけ、MACだから、ちょっと中国語の入力法がない。
Windowsみたい簡単に切り替えはできない。
久しぶりに日本語でブログを書くわ。
っていうか、ブログ自体もすごく久しぶりだけど...

最近、パイドを重ねって、本当に学校で曲作りの時間がなかったの。
でも、さすがもう後期だし、課題曲も増えてて、作らないとやばい。
だから、今日学校で徹夜して、やろうと決意したのに、
全然進んでなくて、何もアイデアもなくて、イライラしてるよ。

曲作り、やっばり難しい。そして、自分は多分音楽の才能がないかも?
音楽っていうモノ、センスは知識より全然重要。でも、私はセンスないなあ。
大阪に来て、早もう7ヶ月半ぐらいが、自分の進歩はあまり見てなかった。
多分自分もそんなに頑張ってないと思う。ちょっと焦ってる部分もある。
だって、自分本当に音楽の道で進んでいくの?その決心もまだ持ってないし。
私、このままで本当にいいの?最近ずっと思ってるの。

今月末モングルの留学生は金がないため、帰国することになってしまった。
彼は日本の音楽を勉強したくて、こっち来たのに。
後、1年生が終わる頃、韓国の1人と台湾の1人も帰国することを決めた。
ここでは自分のやりたいことと違うと気付いて、
だから、学校をやめて、国に帰って、別のやり方で音楽の道を進むの。
なんか、自分の未来を一歩進んでいく友たちの姿を見て、
グラスで一番年上の私は一体何をやってるの?自分に腹立つわ!

結局3年のWorking Holidayになるかあ?
音楽の知識をちょっとだけ得たけど、何も出来なくて、台湾に帰るかな?
今の時点はまだここから離れたくないが、残りの2年ちょっとの時間、
私はどうやって進んでいくの?これもまた自分に渡した大きな課題だ!

じゃ、後2時間、できるだけ、頑張りましょう!

別窓 | 学校いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<准一、おめでとう! | C'est la vie!!! | V6~おめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| C'est la vie!!! |
copyright © 2006 C'est la vie!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
